今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月10日 連休明けの木曜日。
やばかった。。。

のんびり休むとツケが回ってくるな(笑)

毎日少しずつこなそう!!




月曜日はLOWGUN 勇君とテツ君

3人で末へ!




大和の居酒屋の中では絶品!!

マジで美味い‼️

大将のダジャレはつまらんが(笑)

けど、太っ腹な大将の串焼き大好き。

ここのモモ肉はマジで美味いよ。

食べたら失禁しそうだもん(笑)

厚揚げも最高!!

来週はランチにでも行くかね^o^

アサヒビールを入れてくれたらしょっちゅう行くのにな。

コロナでも良いよ(笑)




唐揚げに夢中なコボちゃんみたいな勇くん(笑)

みんなで酔っ払って勇くんはお泊り。

翌朝は平塚にGO!!

ランランへ!(笑)  ウソ(笑)




S&Aさんへ。

僕はパーミー号に乗って。




雨漏りは標準装備だね(笑)
いろいろ話をして退散。



ホント、ここに来ると、何でも積んでくれそう(笑)

パブリカにLT1積んでください(笑)

そして、朝飯で大盛りカレーをご馳走したが。

昼にラーメン。




東名家。

僕はこの脂が浮いてるのが苦手なのかも(泣)

いろいろ食べに行こう!!

目の前ではダイソンがスイッチON(笑)



どんだけ吸うんだよ(笑)(笑)



そして今日(笑)

朝の5:40にタイマーをセット。

アラームの音と、匂いで目が覚めた(笑)

焼き立てパン。

イマイチだった(笑)(笑)

ってか、このパンは更に焼くの?

悩んだ結果、焼きました。

そして一斤も食える訳なく冷凍しました。
パスタ、パン、うどん。
いろいろ作ろう!
そのうちナンも(笑)




そして今日。

あまりに忙しすぎて写真無し。。。

明日はちゃんと撮ろう!!

車検、タイヤ交換、オイル交換。

なんでもご相談くださいね!

さて寝るかね。

おやすみなさい(笑)






腐った伊勢海老を食わせようとした奴。。。。




KUMHO V710じゃないよ(笑)

REGNOです。

140%使いましたね。




いろいろハマったがバッチリ仕上げます。

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3571-a0958e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック