今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月6日 日曜日 明日はガッチリマンデー(笑)
今朝のガッチリマンデーは面白かった。

TEIJINとか素材を開発する会社は凄いね。

そんな会社には到底なれないが、地域に密着は出来るかな^o^

朝一の作業は。



スフィアライトさんちのHIDの取付。




バンパー外してしっかり取付。

当たり前だが(笑)




レジェンドが来た(笑)

パーミー。

エクリプスを新車から乗ってます。

神です。

この人は本当に神。

相変わらず青いタオルは変わらん(笑)

青が好きなんだよな(笑)

もう40歳。

みんなジジイだな(笑)

バッチリ仕上げておくね!!
まだまだ乗ろうぜ!!
このエクリプスは何気に速いです。

ROADRACEのSTAGE3だったかな?

メチャクチャ速いんです。
3速までホイールスピンしちゃうぐらい(笑)

タラちゃんのヅラを被った40歳の恐ろしさを知れ(笑)




合間でタイヤの型紙。

イラストレーターは使わなきゃダメだな。

少しずつ感覚を戻そう。




HIDの手直し。

何度もごめんね。

しかししっかり対応はします。




もう一発HIDの手直し。

在庫があったから、即対応。

あの音、気になりますね。。。
キリギリス。
お時間がある時に見ますよ。

ご連絡ください。




タイヤ交換。



9Jに195/45
楽勝??
チーター嫌いな僕は安全にタイヤ交換します。

けど工賃は少しUPね。

買う前から前もって相談してね。

悪い事はないから。

さてカレー作ろう。

来週の火曜日、水曜日は休みです。
面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。




それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3567-66c54665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック