今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月5日 土曜日 肉肉肉(笑)
まずは題名の肉から(笑)




やっと来たぜ。
火曜日休みだからなかなか来れなかった。



デミグラスソースが気になってしかたなかった。
やはり醤油ベースよりデミグラスソースでしょ^_^




400g^_^
美味かった。

やはり噛んでこそ肉だな^_^

僕にはリーズナブルな肉が合うらしい。

根岸のジャンボステーキと同じような味。

美味かった^_^
たまには根岸に行きたいな。
さて今朝は段取りよく素晴らしい仕事の運び。




預かりのプリウス。

LED FOGの交換。

ホーンの交換。



車高調整。

作業が終わると同時に。




LED FOGの交換。

まさかの2台連チャン(泣)
これなら、3年保証の方が良いのかな(泣)
自身を持って勧めただけにすみませんでした。
けど対応はバッチリさせていただきます。
SMARTWAXお買い上げありがとうございました。
お近くの方は絶対に来店で買ったほうが良いですよ。

何故かは書けないがね。。。
そして作業完了と入れ替えで。



454SS オーナーな渋谷くん。
普段の足ぐるまのメンテナンス。




オイル交換と彼らを注入。

オイルはもちろんTRIPLE-R

1L  1600円だからね。

合う合わないはあると、思います。

まずは入れてみて。

スゴくいいから^_^
5w-30  10w-40  20w-60 と揃えていますので。

TRIPLE-Rは混ぜることが可能です。
自分の好きな配合を見つけてみては^_^




よく分からないな(泣)

エアーキャタライザー施行中。

車内の匂いが気になる方。

お試しあれ。

エアコンフィルターを用意しなくてはいけないので、前もってご予約をお願いします。




装いあらたにK-DAYデビュー。

楽しみだな。

あっ渋谷くん‼️

ハブリング‼️

まぁ良いや。

ホイール買ってくれたからサービス^_^




イノセンティアムさんちのCR-Z

FOGが御臨終。

ち~ん。

SMARTLEDの黄色に交換。

帰り道無事に分かって良かったです。

ほぼ真っ直ぐなのでいつでもあそびに来てくださいね^_^




夕方からは大掃除。

ついに捨てるか(泣)

レジェンドのシートとお揃い。

実際に何回使ったかな??

寂しいが邪魔だしね(泣)




琉宇も璃月も大嫌いなゴールさん。

中身が出てきてしまった。。。

さようなら(泣)




けど、その甲斐あってビリヤードが出来るようになった。

ぼくのマッセを見たかったら遊びに来てね(笑)(笑)







US TOYOTA  純正アクセサリー

FOLDING CARGO MAT

5000円

ラストです。

あまり知られていないアクセサリーです。




chemicalGUYS  マイクロファイバー
グレー渋い。

1枚  300円





洗車ミット

1200円

どちらもレア物ですよ^_^

さて寝よう。

眠い。




あぁ~美味かった^_^

それでは!

バイナラ^_^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3566-00453edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック