今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月4日 金曜日 今日は暑かった。
こんばんは。

元気ですか?

僕は多分、元気です(笑)




来週、九州で行われるACGに参戦車両。

と言ってもオーディオとかはうちじゃないけどね。

けど、この車の日常メンテナンスとホイールはもう何年もさせてもらっています^o^

前回も無給油で広島に行けたし^o^

ハイブリッド並みの燃費です。

きちんとメンテナンスをすればこうなるんですよ!




さすがに3週間も型をつければ楽勝^o^

9Jに195/45

楽勝。

明後日もやるんだよな。。。
けどATRは硬い(泣)

引っ張りはLSにしましょう。




そんな作業中にMYZN様。

バッチリ対応^o^

お手数お掛けしました。。。

最近多いんだよな。

ブログでは書きにくいから社長にメールしなきゃな💢




この車は言わずと知れたみやもっちゃんのとこで作った車。

調子良さそうでしたよ!
ライト以外。。。


さてココに何を積むのかな(笑)

それは内緒にしような^o^



かなり明るい!

ライト無しは52000円

ライト付きは
69000円
いろいろ在庫あります。
ライトを4個付けれるのも在庫あります。
ライトは我道トレードさんて是非。
ってかうちで買えますが。




来週の九州ACGで見てくださいね!



また来た(笑)

MYZNさんの差し入れを食いやがった(笑)
食後は冷蔵庫から勝手にパラダイスティーを飲んで(笑)

楽しい奴だ(笑)

アストロ大事にしてな!!




この車のカスタム。

もう、暴走中(笑)

やりたい事やらして(笑)

とりあえず明後日、打ち合わせしましょ^o^

明日もいろいろ楽しいぞ^o^

頑張ろう!!




いろいろ訳あってベンベーに付きました。

なかなかヤル気になるね^_^

さて、今日こそはオムライス作ろう!
ってか作った^_^

朝から食べよう。

それでは。

バイナラ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3564-b552ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック