今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月3日 木曜日 揉み返しから始まる朝。
さすがに揉み返しが来た。

けど気持ちよかったから良し。

さて今日は朝からのんびりスタート!!



乗り換えの為、いろいろ作業。

かなりお得で有効なプランです。

是非、奥さんを説得してください(^_^)

けど、1番変えて良かったと感じるのは間違いなく奥さんです。
何が?って思いそうだからご説明を。
純正キーレス連動と言っても2種類あります。
CANという車両の通信システムでコントロールする、3900シリーズとアナログの330V。

どちらも口頭での説明は同じ。
しかし。
動きに差があります。
3900シリーズは車の動きと同時ですが330は車両の動きを認識してからVIPERが動きます。
なんか説明を文章だと長いな(泣)
デメリットは3900シリーズにはリモコンが付けられません。
セキュリティーだけで良いと言う方には問題ありません。

エンスタを付けたいとかならば、このモデルはダメです。
リモコンが付けられないから。

ん~やはり長くなる(泣)

まずはエンスタが欲しいか?
2wayリモコンで手元に通知したいか?
など、ご要望をお聞かせください。
ベストな機種をご提案いたします!
まずはご相談を(笑)

0120-VIPER1
0120-847-371です。
知っていましたか?
うちのフリーダイアル。
業者さんは使わないでね(笑)
VIPERの問い合わせ専用です。
さて話がそれたぞ。




SUBARU XV ハゲロンライト。




ちょいとトラブルがあったが、なんとか完成。

ホイールは落ち着いて決めようね。

二度は失敗しちゃダメだよ。



毎度毎度のUCYM様

バッチリでしょ^o^

4発は明るすぎないかな??

けど見難いより良いですね。

ちょい部品が足りずにすみません。。。




タケは80年代からタイムスリップして来たのか?(笑)

しっかりやっておくよ。

また明日な!!




昨日、璃月とダイソーで買った温泉卵製造マシーン!!

ヤバいヤバい(笑)




レンジで50秒で出来た!

今までの苦労はなんだったんだ(笑)

これスゲぇ~よ。

うちで500円で売ってます(笑)

さて明日も忙しいな。

杉浦2万君。

タイヤ交換のあと、ちょっと手伝ってね^o^

それでは!

バイナラ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3563-53eb819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック