今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月2日 水曜日
今日はお預かりだけ。

わかばオート。さんで取り付けたVIPERの移設。

わかばオート。さんならば、うちのお客さんと同じ対応。

けど新品交換もオススメ。




画像はまったく関係ありません(笑)

納車までにお決めください。

預かりの後は璃月と。




グランベリーモールへ。

甘かった(泣


夜はたまにはってこと事で大野寿司。


やはり美味い。





安肝好き。


ってかこの漢字だったのだが。


当て字??





穴子を一口で食う奴(笑)





こいつ、ウニも一口(笑)


まぁ。


ウニは好きじゃないからよいよ。





いつのまにかデカくなってるな。


高校生活を楽しめよ!!


下假な事は許さんがな(笑)


さておやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3562-9f77512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック