今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月1日 火曜日
ただいま。

今日は珍しく呑んでいないです(笑)

たまにはね。

さて、今日は作業の車もお預かりしていたので昨日には2台とも終わっていた^_^




写真を撮り忘れたが。。。
ギリギリ間に合った。
使いやすいはずなので、安心ですよ^_^
何か分からないことや、あれっと感じたらなんなりとご相談ください。
スタッドレスも激安なので!!

そしてもう一台。

ハイエース 新車。。。

請求書に集中していたら納車まで終わってしまった。

すみません。

急なお預かりもなるべく対応いたします。

どうしようもないなんて、滅多にないと思うので。

是非、ご相談ください。




なかなか日本語が上手なSUNNY。

何度も何度も来てもらってゴメンよ。

タイミングが悪すぎた。

けど今日はバッチリ商談が出来た。

再来週待ってるね^_^




新商品!!

前から気になっていた、バスケット。

形がよいよね。




RIGIDのFOG付き。

付いていないのもありますよ!

近いうちに価格などUPします!




組み立てじゃないから箱がバカデカイ(泣)

在庫もあります。

まずは何かに付けなきゃな。




夕方からはコンセプトへ!

大量の荷物を仙台のRESPONSE 掛橋君に。

よく積めたな(笑)

梱包の達人だからな(笑)




いつもおごらされていたから、ここぞとばかりに頼んでやった(笑)

美味かった。

ご馳走さまでした。

明日はモウモウだっけ?

よろしくお願いします^_^

さて明日は休みだが休みじゃないな。

午後からは璃月と遊びに行こう^o^

それでは!!!

instagram
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3561-a75394f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック