今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月31日 月末、月曜日、雨、事故
最悪な朝の始まりだ。。。

しかし。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150831-00000016-nnn-soci

こんな事故だったんだね。

おまけに突っ込まれた方が亡くなっている。。。

無理はイカンよ無理は。

さて、そんなバタバタの朝に追い打ちをかけるように。

JNBのトークン紛失(泣)

散々探した。

だって引き出しも限度額あるし、振り込めないし(泣)

散々探した結果。

変なとこに置いていた。。。

無事に振込完了。

そして作業は。

前もって預からせて頂いているので、明日の分も今日終わった^_^

段取りが大事だね。




写真は明日^_^
今日納車したYKSWさんのR32。

超きれい。




2DIN取付。

時間を頂いて助かりました。

またいろいろお役に立てれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

年齢が近いから感覚が合うかな^o^




明日はこれを届けに行かねば。




大和で見かけた、うちの婆ちゃんにそっくりなおばちゃん(笑)

いつも1mの竹の定規で引っ叩かれていたな。
よく分からないが引っ叩かれた(笑)
さて明日は火曜日。
休み前だし頑張るかな。
それでは!
なんか下手くそなドラマを見ながらサラダ食います。
明日の朝はカツカレーだ^o^
おやすみなさい。




今朝のあり得ない渋滞。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3560-2a9f39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック