今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月30日 クリエイト 2倍day
なんだか急に寒くなったね。

テツくんの鼻声も治らん。。。

鼻声だが身体は元気なので作業全開!!




うわっEP3の画像を忘れた(泣)

中古で買ったら付いていた。

バッチリ付け直しましたよ!!

他店取り付けでも是非ご相談ください。

セキュリティーをセキュリティーの本来の使用目的でバッチリ仕上げますので。

今回もほとんどが新品になっての対応。

交換部品とかを揃えている強みだね。

会社的には痛手だが(笑)

喜んでもらえればOK牧場。

さて昨日はあまりに眠すぎて途中で落ちた(泣)




あった(笑)

荷物の箱の内側に張り付いていた(泣)




まったくわからん(笑)

TUNDRAのサイドシルプロテケター

US純正OPT

また写真撮り直します(笑)




ドル払いOKです(笑)

足らなくねぇか??




そのあとは横浜家。

二度と行かないな。

しらいし に行きたいなぁ~。

お世辞しゃなくマジで美味い。

最近ラーメンにはまってる僕です。

オススメがあったら教えてね。




今日の昼はサブウェイ!!

ハラペーニョは在庫あるからモリモリ(笑)

美味かった。

午後にはIKDさんが来店。

車検と冬のための準備を。




仲良しのトーキ君でしたっけ?

あだなで呼んでるからな。。。

見せにあったミニカーをプレゼント!

すごく喜んでくれた(笑)

また遊びに来て毒舌待ってるね(笑)




さてサラダを食って寝るかな。

明日は月末だ。
がんばろう!

おやすみなさい。





やはりタカハシソースが美味いな。。。

ブルドッグ信者だったが。

変わりそう。

タカハシソースオススメです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3558-30490960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック