今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月29日 肉の日 熊君厄日(笑)
なんでだろ~う?

なんでだろ~う?

今日の笑えたフレーズだな(笑)

土曜日のサンコネはみんながいて楽しい^o^

しかし、楽しむ為に朝は早めに出勤。




まずは体力付け。

ラードで揚げたとんかつはやはり美味い^o^




これ、本当に好きだなぁ~。

ホントカッコイイ!!

リアは当たらないかな?
大丈夫だとは思うが。
近いうちにライトやろうね!




FJ CRUISER US純正OPT

1枚 在庫あり。

14000円です。

さてさてFJ CRUISER

US 純正 ヒッチをつける為にUSバンパーに交換。

この内容。

15万ぐらいです。
ウィンカー移設などなど。。。



FJ CRUISERでヒッチを検討している方にオススメです。




ナンバーもリロケート。




ありがとうございました!






やばい。

眠い。

おやすみ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3557-74946e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック