今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月28日 ヤズヤヤズヤ
さて。

やっと落ち着いた^_^

毎日忙しくさせて頂き、ありがとうございます!

本日は早朝から。



あれっ写真がない(泣)

明日納車だから明日、紹介しますね。

FA1いい感じになった^_^

楽しみに^o^




LIBERTY 清水さん  ありがとうございます!

きっと満足してもらえます!







ライト&テールを塗装。

希望通りになったかな?

あっ納車前だ。。。

すみません。




LHD FIT  いろいろ。




なかなかややこしいSCのオイル交換。

けど、次は大丈夫。

山口さん VITZも同じSCだからな。
しかしオイル 1L 20000円って。。。

同じの探そう^o^




Erich!!!!

Could you find it???

(笑)




よくダメになる。

640Vの修理。

原因は分かった。

なんとかしなさい!   KATEX。




コースケ号。

ハマった。。。

けどこれも勉強勉強。

人間、いくつになっても学ものはあるね。

常に勉強。

頑張らねば。

スタバのリアルゴールドご馳走様でした(笑)

また飲みに行こうぜ!!




最近の人気商品。
195/55-15

8000円だったかな?

あり得ん(泣)

タイヤの事は是非ご相談ください。




GE FIT にヒッチメンバー。

残念ながらRHDには付きません(泣)

けど、付けられるのがあるから、相談してね。

臨機応変にできる店の強みだよ^o^

ネットも良いが、来店して相談してね。




雨漏り修理。

って、名前をあげたいぐらい酷いな。

この店の対応は💢

昔、うちのバイトのカプリスは車検証は5.7Lだが。。。

まさかの5.0L。。。

あり得ん。

びっきゅうりだよ(笑)

さて、愚痴はそれぐらいにして。




水漏れする場所のナット、グチャグチャだった。。。

鬼コーキングとブチルで止まるかな??

マッスー手伝ってくれてありがとうね^o^

と、こんな感じな1日でした。

ホント充実^o^

出荷もバッチリ!

沖縄県にプリウスのグリルを発送。

送料高いのね(泣)

けど、またよろしくお願いいたします!

さて相棒を見てから寝るかね。


それでは。

バイナラ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3556-659fdf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック