今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月27日 木曜日


車高調組みました!
タイヤはやはり厳しいな。
変えておくね。
ちょいと好きにやらせてもらいます^_^
好みが似ていてのお任せは楽しい^_^
楽しみにしていてね。




RENN 懐かしいね。
もう10年以上になるね。
相変わらず重い(笑)
けどカッコイイ。




ホイールが見えん(笑)
これもRENN
お客さんでまだまだRENN持っているからな。
いつか使おうね。
さて今日は写真があまりない。。。




さよなら、APACHE。
すごく乗りにくいが、ちょっと本気で欲しくなった。。。
欲しい方はお問い合わせください。
エアコン・パワステ装備。
月刊田中より快適です。
ブレーキに関してはどっちも難あり(笑)
けど改善できますよ!
さて早積み飲んで寝るかね。
明日もいろいろ作業だ。
五十嵐社長の車をやらないと^o^
お待ちしております!



さて、とんかつソース。

あくまで個人的な意見ですよ。

今朝のはラードでもないし、イマイチ腹減っていなかったからなんとも言えないが。
真ん中のゴマはないな。
やはり擦りたてのゴマとは違いすぎる。
左のブルドッグ有機ソース。
甘いんだよね。
全体に言えるのだが、甘い。
やはりカラシも必要だな。
右のタカハシ和風とんかつソース。
これなかなか良い。
これにブルドッグ有機ソースを混ぜたら美味かった。
残り3本。
たんぴん、混ぜ混ぜいろいろ試します。

乞うご期待(笑)

誰も待ってないってな(笑)
明後日はラードでとんかつ揚げよう^o^
クマ食うか??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3555-6228bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック