今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月26日 水曜日


昨日もあげたかな??

明日から試そう^o^

どれが一番美味いかな。





今日は朝から輸入車の通関。

コマものはいつも、やっているが車は初めて。

けど一緒だね。

問題ない。がっ。。。

自分が買い付けた車じゃないからチョイとトラブル。




けど問題なし。

バッテリーが上がっている以外は(笑)




X線検査。

No dead bodies or drugs I promise. Haha 

アホか(笑)

出てきたらシャレにならん。



無事に終了!!

この施設は凄いね。

そして、ダッシュで納税。

通関証明んもらって、ジャスト12:00

午前中で終わった。。。

ダッシュで店に戻り。




ようこそ。

日本へ^o^

これ、良いよ。

まだ売れていないのかな??

俺が欲しくなった。。。

明日、明後日は店にあるので気になる方は是非!

そしてそのあとは。




三島へ。

M字くん(笑)

ちゃう。

タケくんの店に納品。

うなぎ楽しみにしてるね^o^

今日はバタバタしていてすみませんでした。

またゆっくりと。

さて牛タン食ったし寝るかな。

作業が少し遅れ気味だからな。

お待たせしてしまい、申し訳ありません。

明日は朝からとんかつ食べて頑張ります^o^

それでは!!

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1479811339

↑  これを読んでどう思いますか???

事故の後処理は大変だよね。

頑張ろう^_^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3554-a1337867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック