今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
8月24日 成田NOW
さぁ~!!

日本から脱出するよ^o^

なんてな(泣)

貨物の引き取りだよ。。。




今日は一緒に。

これで、次回からは1人で来れるな^o^




今日はキラキラコーティング。

まずはFA1 civic

明日は足回り交換。

US TEINを付けます。

タイミング良かったので速攻で入荷。

ベタベタにしておくね(笑)




NKMRさんV36

こちらはキラキラコーティングとガラス交換。

タイヤは在庫がなかったから、次回。

あとSMART LEDにも交換だ!

人気の電球色。

のんびり仕上げましょ^o^

ピットでは、R32継続中。

あっASO君のFIT写真忘れた。

明日撮ろう。

FJ CRUISERのお尻US化も進んでおります。

なかなか難儀です。。。。。

頑張ります。

さて早く荷物出てこないかな。

腹減ったよ(泣)




わざわざありがとうございました。

けど、特別のサイレンですからね^o^

AEM   APR   PWJDMがお待ちしております(笑)

いろいろ、裏話面白かったです!

また聞かせてください。

さて納税。

はぁ~。

サラバ。




早速、明日試そう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3551-610379ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック