今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
完璧に放置だな。。。
よし!

今日からは真面目に書こう!!

明日は成田。

グロスで520kg

テツ君を拉致していきます(笑)




商品を置く部屋を移動中。

なかなか進まない(泣)




いつもいつもありがとうございます。

バッチリ仕上げようね^o^




朝 5:30からの揚げたてカツカレー(笑)




あと一ヶ月。

何が出来るかな??




Mバンパーよりはよいな。




友ちゃん来店。

治ってよかったよかった^o^




sebringのマフラー。




VIPER3606PST

大人気!!!

MTB様

ありがとうございました!!




オイル交換。

漏れを止めたいですね。

時間がある時に、またお立ち寄りくださいね!




オーナーさんと話せば話すほど、車が大好きな事が伝わりました。

満足の行く形にしますよ^_^

また打ち合わせをしましょう!!




車検!!

たまに下回り見ましょうね!




ウーファー取り付け。

なんでもご相談ください!!

LINEでもOKですので。

しかしLINEは便利だね。

大活躍だよ。




ハイエースにはVIPER。

スマートキー ・ ハイエースには330Vがオススメ。

工賃込み・消費税込み

59800円です。

いろいろな車種にあった商品を提案しますよ^o^




土曜日はまたBBQ。

バッファローウイングも作った。

もはや、BBQじゃない(笑)

揚げ物です(笑)
けど美味かった!

またやろう。




84君  オイル交換。

息子の寝顔笑えた(笑)

可愛かったね^o^




メチャクチャ綺麗な32

明日頑張ろう!!
明日の夜は19:00か18:30に閉めます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

水曜日の休みはなくなった。。。

さて寝よう。

気分悪いから💢
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3550-99a0bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック