今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
夏休み終了‼︎
今日からひとりで通常営業??

あまりにも暇だから閉めちゃった(笑)

昨日、一昨日は通常通りの定休日。



璃月と二人旅(笑)

何故か、稚内。





最北端です。




ヒッチハイクの兄ちゃんを稚内駅まで送りました^_^




梅が高い、意味不明な寿司屋。

璃月が美味しかったというからいいか。

注文は忘れるわ、最後の伝票は投げるわ。

最悪だったな。

なら寿司??

なら仕方ない(笑)

二度と行かない。

ってそもそも二度行かなそうだがな(笑)




これが一番良かったな。

ドーミーインは良いね。

地域ごとの特色を出していて。

スーパーホテルよりよいよ。

イクラ食べ放題。

嫌いだが(笑)

けど他も美味しかった^_^




水族館。

二週連チャン(笑)

けど楽しかった!!

シーパラも改善だな。

と、ローカルな物を見て、我が身を直す。

いい夏休みだ。




南極物語で舞台になった駅。

無人でメチャクチャ怖かった(笑)

夜なんて行けない行けない。。。

稚内に行ったら寄ってね。




電車は来る気配なし。

夏休みって感じだな!!







牛ものびのび。

羨ましい。。。




昼は右の店へ。

俺は左がよかったが。

璃月のリクエストなので。

ベチャベチャのカニ丼。

まぁ~行く機会があっても2度と行かない。

しかし旅行に行くと食物に当たらないな(泣)

ハズレばかり。

なんで??




けどこの笑顔ですべて許す^_^

また、ぶらり旅しよう(笑)

なんで稚内だったかは。。。

先週、マイルの特典航空券で取れたのが稚内だけでした(笑)

この勢いだけの旅は楽しいな。

写真を撮ろうと自撮り棒かったが、速攻壊れた(泣)

コールマンのを予備で買っていて良かったよ。

明日はヨドバシカメラと戦わねば。

さてカレー作ろう!!

明日も普通にやってます。

片付けメインなので手伝い募集中。

カレー食えるよ(笑)


それでは!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3549-dd797986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック