今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
サボりすぎだな。。。
今日はまた、成田に荷物を取りに行ってきた。

なんかね、運転中は眠いんだけど帰ってくると目がさめる(笑)

なので放置していたブログの更新!!




YSDさん ハリアー

ヒッチのプチ加工。

をしていたら、STYLE RV編集者さんから。

ハリアーのヒッチ付いてる車ないかな?と(笑)

タイミング良すぎ。




本日取材。

蒸し風呂のような中で(笑)

SOTNさん  お疲れ様でした。

サン自動車さんちのタグマスターも扱っていますよ!!




ベタベタアクセラ。

ホイールの採寸も完了‼️

あとはMAZDA乗りのMTDさんにホイールを決めてもらうだけだ。

時間はかかるけど無駄なく、カッコよくしましょうね^_^




IWKRさん ハイエースは

ホイールコーティングとオイル交換。

足回りはもう少し考えましょう。

あっ連絡し忘れた。

ビルシュタイン欠品らしいです。。。

気長に待ちましょう。

ビルシュタインはオススメです!




誰が履くんだよ。。。

ヤル気だな。

ちなみにこのサイズのこのタイヤ。

バカ安です。

タイヤはサンコネで。

TOYOTIRES  DELVEXを日本一販売するアラーム屋になるんだ!!

(笑)

LTタイヤも頑張りますよ!




デカイ(笑)

マジでデカイ(笑)

しかし綺麗。

城南JEEPさんで購入したようです。

4万マイルだったっけかな??


















オーナーさんには失礼な事を言ってしまったが。。。

気持ち悪いぐらい綺麗。。。。

配線とかもホント綺麗。

唯一残念だったのはラバーマットの表面だけが色あせていた。

裏側はオリジナルそのまんま(笑)

ホント綺麗だったな。

次はライトやりましょう!

オリジナルは崩したくないな。

頑張らせてください!




火曜日の夜は翌日の下ごしらえ。

ハンバーガーのパティは手ごねです。

璃月と一緒にコネコネ(笑)




あまりで試食。

美味かった^_^

そして水曜日は早朝、車をお預かり。




KNNさん オデッセイ。

夜勤明け持ち込んで頂きありがとうございました!

早起きは得意だから大丈夫ですよ。

オデッセイ、まさかの違いで本日手直し。

バッチリFOGも連動した^_^

良かった良かった。

また遊びに来てくださいね!

KNNさんと話をしているとタナタナとダブる。。。




喋り方まで似ているんですよ。。。

今朝はタナタナなFBを見直しちゃったよ。

もういないんだよな。。。

ホント去年は


FUCK 2014だな(泣)

また遊びに来てくださいね!

すみません、勝手に似ているとか。。。




今週2回目の陸事のあと。

またまた中津川(笑)

ハマってる。




これね、トウモロコシ美味いのよ。

皮を剥かずにそのまんま焼く。

いい感じに蒸されて甘い。

下ごしらえいらず。

ただ時間はかかるけどね。




中津バーガー(笑)




ハンバーグの真ん中は凹ませなきゃダメだね(笑)

けど美味かった^_^




スイカ割り。

あなた目隠ししていないのに。

当たってない(笑)(笑)




なんとか割ったスイカを満足気に^_^


帰りは






31

夜は




中央林間のタスク





夜はベルベのケーキ(笑)


食べまくった1日でした^_^


たまには良いね^_^

そして木曜日。





写真がない。

オデッセイの作業をしたんだ。

夜は牛タン。

最近、牛タン流行ってる??

今日もラジオで3回ぐらい牛タンの話題が出ていた。

このレモスコ美味い!

ヤバいヤバい。

X5で牛タン売るかな(笑)




金曜日。

またまた陸事。。。




いきなり土曜日。

汗ボーイズ(笑)

金曜日はSienaにエンスタ。




車の写真がない。。。

静岡からわざわざ来ていただきました。

土曜日の渋滞の中、来ていただいたので。

オ ・ モ ・ テ ・ ナ ・ シ 。

ガスバーガー。

作業が早く終わったから夕方からBBQしていました。




注文係が焼き係(笑)

そして日曜日は。

ハイエースにHID。




その作業中に。。。




ドアに頭をぶつけ悶絶(笑)

テツくん。

ハイエースだとよく頭をぶつけます。

壊さないでよ(笑)

そして。。。




カッコイイ!!

憧れたなぁ~。

一台作ったんだよね。

18インチ  16発 (笑)





堀間一家 襲来(笑)

バタバタしていてすみませんでした。

大阪に行かないとな。

来月、予定を組もう!!




そしてまた牛タン(笑)




今朝は生姜焼き定食(笑)

肉ばかりだな。

野菜はV8で摂取。





可哀想な患者さん。

先が読めない運転手はダメだね。

ってホント大丈夫だったのかな??




今日の成田はフェラーリだらけだったな。

なんかあるの??

とこんな一週間でした。

お盆休みですが。

11日、12日だけ第二火曜日と水曜日なので休みます。

あとは僕がいます。

15日はBBQでもやるかな。

1人で(笑)

暇な人は遊びに来てね!

今度の日曜日はX5出展の為

臨時休業です。

BIKINI CAR WASHをやるそうなので見に来てね!!

SMARTWAXのWASH GUNを使います。

shampooもHONEY DEWとPINK、CITRUSを使います!

あっあとGRAPEも。

いろんな香りが楽しめますよ。

是非遊びに来て、紫のSMARTWAXテントを探してね。


ながくなったな。


サラバ(笑)







これはホースいらずの泡泡ノズル付

CHMICAL GUYSボトル。

なかなかレアですよ!!


それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3548-7b35408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック