今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
さて日曜日^o^
いやぁ~暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!
これ8月はどうなるの??
さて週一の更新。
群馬のシュー1さんはお出かけ。
掘り出し物頼みますよ!!




2台とも無事に納車出来た!!








この塗り分け新鮮!!




いい感じ。

もう一台のU号は。




スッキリ自然にフェンダー加工。




実はだいぶ広がっています。

しかし自然に。

寝かすのも良いが、しっかり接地しながら、ギリギリを攻める。

やっぱりかっこいいな^o^




段取り良く作業が進んだのでその日に納車。




エルグランドにRECS、TRIPLE-R、ECO リフレッシュKIT。

アクセルが軽くなったと喜びの言葉を。

いつでも、時間があれば施工しますよ!!




木工場は湿気もなく、まるでLA(笑)

死ぬぞ。。。




increase 増田くん 納車!!

大事に乗ろうね。




スカンク!!




水曜日は二日酔いだが璃月と中津川^o^







服部牧場。

ジェラート屋の子。

可愛いです(笑)




夜は魚才の刺身。

いつも美味い^o^

しかし多い。。。

スーパーの刺身は食えない。。。




中村泰規 45歳

AUDI RS Q3

苦戦中。。。




LS460  3606PST KIT

プッシュスタート車用 エンジンスターター

大人気!!







LHD シビック。

WAKO'S PAC-R  施工!!

エアコン効くようになった!!

3980円でやってます。

うちのモコにもやったが、凄い!!

やっぱり良いな(笑)

プリウスだと分からなかったんだよな。

けど効果がハッキリわかるのが多いです。

是非、お試しを!!

クマくん。杉浦くん。深ちゃん。




WRX STi

VIPER取り付け!

もう終わっています!!




昨日の夜にヒッチとYAKIMAのお問い合わせ。

なんと、両方在庫あり(笑)

大特価で施工させていただきました!!




白のボディに白いYAKIMA。

素敵^o^

この白いHIGHLITE在庫ありです。

これな、やっぱり最高。

軽いもん。

オススメです。

そうそう、僕のベンベーにもヒッチ付けた!

来週の川遊びの為に^_^




昨日は天狗!!

暑さに負けないようにスタミナ付けなきゃね!

今日もスペアリブを食った。

来週の土用の丑の日は必ずうなぎ食うぞ!!

みなさんも暑さに負けず頑張りましょう!!

それでは!!

K-dayまでになんか作りたいな。。。

手軽にサクッと。

今年はブース出展させていただきます。

よろしくお願いいたします!!

それでは!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3547-440aa1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック