今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
お久しぶりでごわす。
疲れたけど、楽しかった^o^

明日も忙しいぜ!!

明日は海の日。

元気にPITでVIPER取り付け!




かっこいいなぁ~。

96年から04年まで骨格を変えないMITSUBISHIは素敵(笑)

こういうのやりたいなぁ~。

ベース車で悩むってかない??
最近のFBやインスタ、LINEと便利なんだが。

車作りにはつまらんな。

説明しなくとも分かるかな?

僕は右ハンドルで左ハンドル仕様を作るのが好き^o^

無駄だよ。

くだらないよ。

誰がわかる?

わからないよ(笑)

そんなのがいい訳じゃん。

昨日、来店していただいた、86待ちのお客様。

僕、全力でバックアップします!!

だってやりたい事が同じだから。
いろいろ真剣に悩んでますよ。

あのスタイルはホイールが決めてですからね。
やっぱり、あの18入れませんか?

激しく推します。




そんなスタイルを大好きなU君。

知らんからな、緑の紙を出されても(笑)

けどかっこよくしようぜ!

最近のかっこいいと思うIDK君プリウスと^o^

やっと部品揃いました!

お楽しみに。

2週間と言われたが一か月(笑)

かっこよくなれば良いね。



GNOSIS 21インチ

破格です。

ツラに出します。

カッチョいいです。

WORKホイールも是非サンコネで。




DJ UEさんのCD入ったよ!




キラキラコーティング(笑)

名前は本気でふざけてる(笑)

けどね、スゲぇ~よ。

多分(笑)

僕を信じてくれる人だけ、施工してください。




ピカピカになって納車待ち。

火曜日ね!

しかし、何がハッピーマンデーだよ。

スゲぇ~迷惑。

どこを基準にしてるんだか??

これもあれも全て森君のせいだろ?

頭がいつまでもバブルのよっちゃん。

話が飛んだ。





相棒見ながら寝よう。

明日は海の日!!

じゃないよ(笑)

クリエイト ポイント2倍デーだよ。

今日、お客様にいつも書いてくれてありがとうと言われて笑ってしまった(笑)

だってクリエイト大好きだもん(笑)

早く水曜日にならんかな。

川に行く^_^

都内で美味いランチを食ったら^_^

おしっこしたいからこのへんで。

おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3546-e5788274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック