今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
そして、また放置(笑)
いやっ毎日の事はInstagram Facebookにしよう。

サンコネで検索してね!


今日の江ノ島!!
朝から逗子に行って。
台風来ているから危ないからね(笑)


僕には充分です。。。
しかし、あんな岩だらけだっけ?
逗子って。。。
少しであがって江ノ島で朝寝(笑)

駐車場でSIENNAがいて、静岡ナンバー。
気にはなる。
あとあと分かったがお客さんだった(笑)
前の車ならすぐにわかるけどね(笑)
しかし暑い1日だった。



ケルヒャーを使っている人はこれオススメ!
4300円だったかな?
無くなったら、中身は是非是非CHEMICAL GAYSで(笑)
GAYSじゃないって(笑)
GUYSです。




PITのカーペットを張り替えました!
気持ちいい!!



夕方からはBBQ!!



相変わらず、火のつけ方が豪快(笑)



ハンバーガー!!

美味い!!




こんな肉を漬け込むならば、天狗に頼めばいいんだよな。。。

それを言ったら、天狗に食いに行けば良い(笑)

そうじゃないんだよな(笑)

けど次からはカルビ、ハラミは天狗に頼みます(笑)



IKDさん。

ありがとうございました!!




ウニを洗う若者。



日曜日はこの車。



スルーで(笑)




東秀の生姜焼きひどいな。

これで500円。。。




STEEZさんで購入したヴィッツ。

オイル交換ありがとうございました。

セキュリティーでお預かりの30ヴェルファイアさん。

ありがとうございました。

ダメだな、ちゃんと写真を撮らなきゃ。。。

すみませんでした。




適当に付いていたオイルクーラーをステー溶接してしっかり固定。




やっぱりCP8はカッコイイ!!
最近の流行りも良いが、やはりこのスタイルが好きだな。

なんか作ろう!!




夜はレタス忘れのハンバーガー(笑)



けど喜んでくれた^_^

生玉ねぎも美味しい美味しいと食べてくれた。


沢さん。  生玉ねぎ食べなきゃダメですよ(笑)




スマートワックスの出荷。

全国津々浦々出荷いたします!

なんで、こんなバラバラに詰めてるの??

と気付いて(笑)

気付かなそうだから説明しよう!

せっかく手元に届いて、蓋が開いていたら嫌じゃない?

そんなガッカリさせたくないし、配送業者さんに負担をかけたくないから。

一本一本ラップで口を巻いて、隣同士が当たらないように、ノズル付きとノズル無しを交互にいれています。

うちからの出荷商品は一本一本心をこめています。

何を言いたいんだ?(笑)

好きな物は好き!

しっかり使ってもらいたい。
がっかりさせたくない。

と、言う気持ちでやってます。

たまに、おかしなのあると思いますが。。。

ごめんなさい。

なんか支離滅裂になったから。

寝ます。

2日間休んで疲れた。

明日からも頑張ります!

よろしくお願いします!!




SEIBON サイドステップ

30プリウス用


在庫あり。

これいいよ!

誰か付けない??

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3545-0c886a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック