今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
なんか寝れなくなった。。。
たくさん写真あるからUPしよう^o^


GLにVIPER。
いろいろオーナー様の要望にそって取付!



リーゼントにした、ケナカ タンタ。
歳くったな(笑)
大和のしんたけにて。


たまには一緒に!
インクリーズ MASUDAくん。
プリウスVのオーナーさん。



やっぱりねチャーシューはラーメンと一緒じゃないとね。
しんたけが出来たばかりの時は家の近くだったから、チャーシューだけを買いに行った。
オカズには微妙だったな。。。


ANさんちのオイル交換。
いつもありがとうございます!



璃月の懐かしい写真が出てきた^o^
可愛い^o^


またまたANさんちのオイル交換。


バービー号が(笑)
さくたろうクンより父ちゃんが喜んでる(笑)
うちのミラより高い(笑)


ドーナツありがとうございました!



ガスボナーラ(笑)



休み明けも
ANさんちのオイル交換。
いつでも即対応いたします。



ペロペロチーノ。


またまた アルファ G'Zに
3606V PST
大人気!!





テトリス駐車(笑)


ハイエースの付け直し。。。


凄かった。。。
もうバッチリですね!!


またまたANさんちのオイル交換。


バンパー待ち。。。
まさかの展開(笑)


待ち時間にまたまたANさんちのオイル交換。
225/60-17.5のタイヤ交換も!!


入れ替わりでまたまたオイル交換。
ありがとうございます!


プリウスが板金から帰ってきた!!


またホイールが変わった。
後ろ被ってます。


夜は天狗!!
サワー濃いいぜ。。。
いろんな意味で酔った(笑)




23歳でこれは渋い(笑)
少しずつ自分色にしような!
明日待ってるね!


作業が前倒しで終わったから。
うちのMIRAI(笑)
GOOD TINT の 鉄太郎君。
ミラのフィルム貼り(笑)




チャッチャッと。
BLAM聞けます。
これコスパ凄い!!
オススメ!!


明日、ヤフオクに出します。
OH後、100km走ってないんじゃないか??


この足回りです。
乗り心地抜群!!


そしてまたまた
ANさんちのオイル交換。
ありがとうございます!!


夕方はANさんちのトラックをお借りして成田へ。


あぁ~写ってない。
貨物地区で見る輸入車はなんかワクワクする^o^
今度はゆっくり撮ろう^o^
とこんな一週間でした。
取り忘れが多い事に気付いた(泣)
明日からはバッチリ撮ろう!!
なかなか時間がなくUP出来ませんが。
街の車屋さんに認めてもらうべく、頑張ってます^o^
明日も朝からパスタを食べてがんばろう^o^
それでは!
長々とありがとうございました。。。



可愛い^o^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3538-b4ac0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック