今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月2日 横浜開港記念日。
けど、今は大和市民(泣)


ち~ん。。。


6月1日が学校の創立記念日で連休だったなぁ~。


6月は祝日がないから嬉しかった覚えがある。


さて。




このナットいいんだが、、、


M14。。。。


タンドラなどにはオススメ!!


ナットと言えば。


僕は納豆が苦手です(泣)


これ最近売ってない(泣)


唯一食べれる納豆なのに。。。


さて納豆の話は置いておいて。


美味しく食事を食べるには歯は大事(笑)



無理やりだな(笑)


歯医者で歯石取ったよ。


来週からは、麻酔をして歯周ポケットの歯石を取るらしい。。。


痛いのかな??


話は変わって、九州は梅雨入り??


どうでも良いが水曜日に晴れてよ。


また明日も雨らしい。


どうせパソコンとにらめっこになるんだが。。。


休みたいなぁ~(泣)


けど、休んだら休んだで体調悪くなりそう(笑)





PCのメンテナンス!


クラウン・ヴィクトリア


今度、ホイール塗りましょ^o^





晃くん号にHID。


ハロゲン探したが普通のバルブしか無いんだもん(泣)


仕方なくHID。


明るかったですね!!


これで安全に運転出来ますね^_^




新しいマスクを付けて塗装!!





中途半端に作らず、しっかり工賃もらおう(笑)(笑)(笑)





パスタ好きな僕(笑)


いただきます^o^


明日はカッコイイ広告を作ろう!!


明後日は取材だ!


今日と勘違いしたよ(泣)


それでは!


バイナラ。






来週はいろいろな画像が来るでしょう!



お楽しみに^o^



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3525-137d530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック