今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月1日 衣替え。

衣替えも日にちが変わるのかな??


30度だよ??

意味分からんね。。。

7月並み。

8月には10月並みになるのか?(笑)

さて1日が月曜日とは、区切りが良くていい感じだが。

まったくそんな事ない。

やる事だらけ。



PITでは、86にVIPER。


LED、HIDお待ちしています!




タイヤ交換。


バッチリだよ!


明日は歯医者で会いましょう(笑)




昨日のタイヤ交換。


TIREPITより安く(笑)


安くしなくていいのだが、嘘は付けない。


なんなりとご相談くださいね!




WAKO'SのTRIPLE-R  5w-30


体感してみてね!


水曜日にオートバックスに行ったが、WAKO'Sのオイルは4CT、4CRしか無かった。


そんなサーキット走行をする人ばかりなのか??


ストリートで、使うならやはりTRIPLE-R。


4CT、4CRも希望なら激安です。




休憩でしろくま^o^


美味い‼️


夏が来たね。




しろくまの棒アイスを探していたら変な写真が(笑)


なんだこりゃ?


けどマイルドな辛さでした(笑)


まだまだ甘いな。


天狗さんよ^o^




こちらもタイヤ交換。


バッチリです!




AJ7 オリジナル。


1992年製。


23年前(笑)


ん~複雑な年月(笑)




VIPER取付。


モロボシ キラリ


だそうです。


車は快適になったね!


また遊びに来てくださいね!




いい感じ^o^


次のカスタムは笑えそう。


負けずに僕も買いました。あれを(笑)


ってかアストロのエアコン直さないと。


そろそろキツイぜ。





BORLAマフラーいいね!


BORLA大好き^o^


インテの出ていないかな?


付けたい!


僕の定番は。


REMUS  BORLAなどなど。


ヤバイ眠い。



おやすみなさい。





生レバー食いたい。


おやすみなさい。


明日も頑張ろう!!


水曜日は休む!


多分(笑)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150525-00000004-asciiplus-sci



これ、誰か行かない?


1人はさすがにやばいだろ?


それでは、バイナラ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3524-7a8b5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック