今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月25日 うわっ一週間放置(泣)
忙しくさせていただいております。


ありがとうございます!!


さて写真を頼りに。




なんだ??


食物の画像ばかりだ(笑)




明日、抜く歯の最後の歯磨き(笑)




キラキラコーティング。




ANさんちのオイル交換。





車検。


バッチリ完了!!




新しい代車のMIRAのホイールを塗った。


いい色??かな??




PRIUS α G'Z


祭りが始まりました。




もう一台。


大好評の3606VPST


エンスタ付で138000円


本当に人気システムです!




車検。


今度、良いお店を教えてくださいね!




木曜日は成田に引き取り。




BFG RADIAL T/A  205/60-15


在庫あり。




テツくんちのエイトくんに(笑)


パパとお揃(笑)




SAMCO アーバンカモ。




ハリアーに21測定。




バッチリ測定しますよ^o^




アクセラに21。


厳しいかな?




これ美味しかった^o^


ありがとうございます!


この食感、ヤバイ。


美味い!


ありがとうございます!


使い方、調整。


今度しましょ!




毎日こんなです。


続きは明日!


それでは。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3521-39d19cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック