今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月15日 金曜日

消えた。。。


プリウスだらけ。

おまけに有名車ばかり。


タイヤ交換からいろいろありがとうございました!


近いうちに挑戦しに行きます。




これは無理だな(泣)



これなら行けそう!!

にんにく、チャーシュー大好き。


まずは歯を治さねば(泣)


来週、歯を抜くみたい(泣)


今はサラダすら噛めない(泣)


さて、今日のサンコネは!



今日は2番だった(泣)

いつもより早かったんだけどな。


夜までお預かりでタイヤ交換!!

久しぶりで腰が(泣)

ちゃんと、乳バンドしよう。

あっ腰バンド(笑)

SIMPSONの、やつね!

SIMPSONで、たまにバイク用ジャケットなんかを見るが、あれはなんなの?

アメリカで見たことない。。。

日本オリジナル??

youngCORNのジャケットみたいな物なのかな?


さて、くだらない事はなしで。



最近多いyoungのEVO乗り。

21歳だって!

そりゃ保険も高いよね(泣)

大事に乗ってね!!



新しい仲間です。


せいちゃんのミラより低音出さなきゃ(笑)


変にライバル意識があります(笑)


おい!


MECHANIX WEAR


右手のだけ、売れ!!


左が可哀想だぜ。


破けないし(泣)




美味かった。


さて、明日に備えて充電するかな!!


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3519-5a071b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック