今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月14日 木曜日
最近。

またカレーにハマってる(笑)

楽天で買った、クソ固いオージービーフ。

カレーにしてやった。

美味い^o^

さてカレーの話は置いておいて。

昨日は休み。

昼飯は。


リオっちのダブルカツカレー!!

やっぱり美味い^o^

このカレーの邪魔にならない、ラードの香りのカツ。

僕はとんかつ屋さんのカツカレーは嫌い。

あのカツは白いご飯で食べるものだ。

カレーに失礼だし、とんかつにも失礼だ。

是非、リオのダブルカツカレーをご賞味ください。

マジで美味いから^o^

今、ニュースを見ているのだが。。。

SHARPの2213億円の赤字って何??

意味が分からない。。。

ボーナスカットって給料、ボーナスがもらえる意味が分からん。。。

そんな大企業の話なんてピンとこないな(笑)

うちはコツコツ頑張ろう!

テツくんのGWも今日で終わり!

明日からはやっと通常業務になるかな?

今日は朝から車検。


一番!!

気分がいい。


この家は凄いな。

お城みたい。

詳しくはノーコメント。。。


旧商品。

大人買いありがとうございました(笑)

leatherは固く絞ったウェスにとって、よぉ~く伸ばして塗り込んでください。

そして、大事なのが乾拭きです。

GELもそう。

塗ってそのまんまではダメ。

必ず乾拭き。

ホントしっとりしますよ。

午前中は


ANさんちのオイル交換。

ありがとうございました!

午後は


ANさんちの2台目!

エレメントが間に合わずすみませんでした。

来春には用意出来ています!

そしてその後は。


きみあき君のタンドラ。

オイル交換。

もちろんTRIPLE-R。

ちなみに価格は書いちゃっていいのかな??

TRIPLE-R  1600円/1L です(笑)

WAKO'S 永山君、絶賛のオイルです。

4CT 4CRもいいのだが、ストリートでは、洗浄効果に優れたTRIPLE-Rがベストです。

4CR.4CTを毎月変えるとかなら良いが。。。

普段使いではTRIPLE-Rです。

粘度も5W-30 / 10W-40 / 20W-60と揃っています。

TRIPLE-Rは混ぜる事が出来るオイルなんですよ。

お好きな粘度を作りますよ!!

エレメントもほとんどの車をカバーしています。

是非、オイル交換もサンコネで!!


本物のDIGI TIRE(笑)

某所で売っているLM704とは明らかに違う。

あれ、まずいよね。。。

別物だもん。。。

安いけどね。

タイヤも是非、ご相談ください。

いろいろ提案出来ますので。

先日も175/70-14

最安タイヤとYOKOHAMA ECOS 4本で5000円しか差がなかったですよ。

どうせ変えるなら安心出来るものを!

さて。

カレー食うかな(笑)

明日も車検だ!!

かあさん食堂やっているかな??

それでは!!




汚ねえ(笑)(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3518-4e1d8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック