今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月11日 一週遅れのGW(笑)
明日、明後日は休みです。


けど対応出来る事はするので。


業者様 ご連絡お待ちしています。



勇くん。

ホント家族より一緒の時間が多いかもな(笑)

最近はお互いにバタバタでなかなか会えないが。

ゆっくり飲みに行こうね!


ただいま、S&Aさんに入庫中。

HALTECH楽しみ!

次のプロジェクトにも使う予定。

楽しみだ^o^


木曜日からはちゃんと写真を撮る!!



2004年? 2003年?

福岡オートサロン

懐かしい(笑)

アウトバックのアルバイトのクツが汚すぎて最終日にクツをプレゼントしたな(笑)

今頃は捨てられてるな(笑)


その車も今回、こんな姿に。

サンコネはプリウス屋だと思っていませんか??

プリウスは大好きですよ。

だって形がいいもん。

好きな物は後先考えずに楽しみます。

車種がなんだろうと関係ないですからね。


こんなのや。


こんなの(笑)


もちろん軽自動車も!

しかしこのクルマのオイルエレメントはどうやって取るの??




この車両、激安で譲っていただけます。

売れなきゃ僕買います^_^



店が見やすくなりました。

是非見に来てくださいね!

ヤバイ眠い。。。

木曜日からは必ずふっかつします。


おやすみなさい。





SYKさん。 毎年ありがとうございます!


次は関東でね(笑)



〆はフーフー鈴木で(笑)


締まらないな(泣)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3516-8393fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック