今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月26日 日曜日!! カレーの日。
お久しぶりです。

今日は早上がりなので目が冴えてます(笑)

さて木曜日の内容からかな?

写真撮り忘れているなぁ~(泣)

すみません。


エンジンルームの色を調色中。

何曜日の事か分からなくなってる(笑)


水曜日の事を書いてないんだ!

懐かしのジム^o^

定休日だけど、いて良かった^o^

凄い久しぶり!

太ったね(笑)

飲みニケーション頑張ってください。


大和のJUST・ONさん。

事故車の引き上げありがとうございました!

最近、ご近所さんと仲良しで楽しい。

お客さんも近所が増えてきたし^o^

いつも車が多いですが、お気軽にご来店ください。


ANさんのオイル交換。

ありがとうございました!

定休日でも、いれば対応いたします!


バタバタしながらもパテサフ終了!


杉浦君、ありがとう!


木曜日だと思う(笑)

色がはいりました!


ん~ここまでは良し^o^


ANさんちのオイル交換!

最近、作業が早い。

スタンド時代を思い出します^o^


クリアーを入れた!

テロテロ^ ^


お~!!

磨く前の画像があったよ!!

maximWorksのタコ足。

テツ君。

意地になって磨いていた。


BLUE b GONE

最高!!

新品みたいになった。


PUTDEPOT様

いつもありがとうございます!!

昼間はVIPER屋さんをしっかりやっています。

御安心ください!!


TODA RACINGさんのカムギア。

カッコイイ^o^


もう一発クリアーをいれて飯に!


まぁそれなりだよね。

期待しちゃイカン!@ステーキ・ガスト

クリアーを研いだら超綺麗^o^


時間ないのに無駄な事(笑)

だって納得いかないんだもん。

おかげで帰ろうとしたら。。。


朝だし(泣)

そして金曜日。


天地を間違えた(笑)(笑)(笑)


またまたANさんちのオイル交換!


二台。

ありがとうございます!!


夜は璃月がいたので、璃月のリクエストのくら寿司。

これハマチ(笑)

漬けじゃない。。。

凄い色だ。。。


食後のデザート(笑)

ブレーキ配管完了!

藤江くん。

また遊びに来てね!


プリウスにクルーズコントロール。

ダメでした。。。


そして土曜日。

ディーラーさんよ。

なかなか手強い配管だった。


IKDさんSTEPWGN納車。

POSSIE似合いすぎ!


深ちゃん。

AEMのインタークーラーに交換。


30 アルファードにVIPER!!

バッチリです。

いろいろご相談くださいね!


晩飯はマンチンじゃなくて品珍へ!

さぁ~夜間部頑張るよ!


やっとエンジンが載るかな??


載った^o^

あとたくさん(笑)

がんばろう!


やばい眠い。。。

長谷川さん、納車、

 

そして日曜日。

室内なんもない(泣)


IWSTさん。

TRIPLE R + RECS

ありがとうございました!


普通に入っているようですが。。。

コダワリのタカヒデ。

何回も何回もバラしていました。

詳しくは来週見てね!


ライトを置いてみた。

あと少しがんばろう!

眠い。。。

おやすみなさい。

あと5日。

体調管理しながら、頑張ります!



おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3512-d5cf47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック