今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月21日 火曜日 あと10日
おはようございます。

今日は水曜日。

普通に作業だな。。。



体力をつけるために朝はカシミール・カレー


野菜たくさんVer.




やはり、Whiteletterはこれだね。


日本では入手出来ないの??


注文から一週間でアメリカからやってきました。


最近は、RED-KAPの作業着もいれています。


品番、サイズ、色を指定していただければ取り寄せしますよ。




OKNDさま。


ご紹介ありがとうございました!!


またまたTRIPLE-Rです。




お隣さんのオイル交換!




また丸亀(笑)


勝手にうどんを大盛りにされた。


苦しい。


そして夜の部スタート。




なんか納得いかないな。。。


やっぱり塗り直すかな。


ボディーの方もサフェをやり直し。


明日には色を入れられるかな??


ヤバイ。


急に眠気がらきた。。。


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3511-2196bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック