今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月20日 あと12日。。。
5月1日までには、仕上げねば。。。。。



時間は容赦なく進む。。。










とにかく頑張ろう!!


とこれは夜のサンコネね話。


昼間は。




NGYM君の家の車のタイヤ交換。


ありがとうございました!


次はCUBEね  ^o^




車高短カムリ


RECS




また1000km後にオイル交換しましょう!


WAKO'S e-clean+を入れていただきました。


そこそこ走っている車にはRECS & e-clean+ オススメ!


501とかあるが、あれはよく分からん。


自己満足だね。


いいのだろうが、費用対効果が合わない。




昼は田中くんのご両親が経営する。


綾瀬の藪久さんちの唐揚げ定食!!


綾瀬市大上にあります。


美味くて量が多い(笑)


ヤバイ量。。。


前に行った時もカレーうどんなみなみとカレーが入っていた。。。


手打ち麺です。


お近くの方は是非!!




IKDさん号。


いい感じ ^o^


僕のSTEP WGNの遺品。。。


BOYDS POSSIE Ⅱ


もちろんbillet


castはBOYDSじゃない。


あと少しで納車だったのに。。。


まさかのハブボルトのスプラインがツルツル。。。。


チーン。。。




3時間以上ハンマーでタガネと左手を打ち続け。


なんとか摘出。


バッチリ仕上げておきます!


あっこの車にも付けたのですが。


TEINさんちのSUPER FLEX 40%offです。


興味のある方はお問い合わせください!




差し入れありがとうございました!!


このエクレアみたいなの美味い!!


今日買いに行ったが無かった(泣)


明日も見にいこう!!




暗闇の作業場は危険だ(笑)


コケタ(泣)




そして今日。


ツナギを着て頑張ってます(笑)


ネタのような、テント(笑)


偶然です。


14万kmの御老体キャラバンにTRIPLE-R


ありがとうございました!!


ピットではF50シーマ


VIPER取り付け!


明日、しっかり写真撮ろう!!


オーナーさんの愛情が感じられる車です ^o^




引っ張りタイヤ用 チューブ


いきなり破裂した(笑)


何が爆発したのかと思った(笑)




夜からは成田へ。


ISGKさん!


BFGのRADIAL T/A 入りましたよ!


日本だと無いんですよね。。。


あとはホイール待ちですね!




久しぶりの丸亀。


美味い。


明日の夜も丸亀だな。




今夜の成田貨物地区はおもしろかった。


いろんな車があった ^_^


通関もすぐに終わり、荷物もすぐに出てきた。


次回からは成航にしよう!


夜ならどこでも関係ないや。


帰りは湾岸からC2を使って帰ってきたら、お台場から30分で家に着いた。


飛ばせば20分だね。


狩場回るのは無駄だ。


渋滞状況にもよるがな。




さて寝ようかな。


なんかこの時間に目が冴える。。。


今日は早く寝て、明日は頑張ろう!!


水曜日も店にいます。


遊びに来てね!!


ずっと作業していますが。。。


それでは。


おやすみなさい。




右がEJ7オーナーな田中君。


左がサンコネ プリウスオーナーになる田中君。


(笑)


うちのデモカーを2人で乗っています ^o^


ちなみに双子です。


少し、彼らを知っているぐらいの人はよく間違えます(笑)


先日も弟は、うちのお客さんに間違えられていました(笑)



さておやすみなさい。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3510-9449b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック