今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月19日 午前様(笑)


皆さん。


お疲れ様でした。


また明日も17時間営業です(笑)


いやっ明日はもっとかな??




ハラペーニョ盛り過ぎ(笑)






タイヤ交換ありがとうございました!


是非、キラキラコーティング試してみてくださいね!!


ってか、この2台の作業は昨日の事のようだ。。。




HAYASHI  RACING


2台分のお買い上げありがとうございます!


もう一台分は少しおまちください。




VIPER 3606PST

SMART LED

BELLOF LED

ありがとうございました!!

ヒッチは頼んでおきますね!


VIPER 3606PST

気になりますか??

何台が付けましたが。

大好評!!

プッシュスタート車専用 パッケージです!

138000円。

VIPER3606Vに

エンスタ・イモビバイパス・キーフリーシステム対応モジュール

全て付いてます。

詳しくはお問い合わせ、ご来店ください。


ポジションはBELLOFさんちの新しいやつ。

ハイブリッド対応になりました。

FOGはSMART LED


LOビームはSMART LED のLHSシステム。

LED HEADLIGHT SYSTEM

略して LHS

ハイビームはSMART LED

ハイパワー仕様!


ウィンカーはBELLOFさんちの抵抗付きT20。

このバルブは見えづらくて良い!

バルブが外側から見えづらい。

基盤が見えていたらちょっとね。


バックランプもBELLOF

おまけでスモールも赤LEDいれた。

赤レンズに赤LEDは色が濃くなって好き^o^

ただそれだけの理由です。


これはバックランプ。

バルブの存在感がないでしょ?

光る時は明るくて当たり前だが。

付いていない時だよね。

かなりお勧めです。

いろんな種類があります。

その車、車に合わせたチョイスをします。

是非、おまかせあれ。


室内はSMARTさんちの電球色。

見やすい!

お勧め。


プラドは白LED。

お好きな方をお選びください。


昨日の夜は珍しい面子で。

しげきち。

あれっ??

生レバー焼の画像がない(笑)

焼かなきゃダメと言われたが。

どう見ても生でいけそう。

篠原さんと生でパクリ^o^

美味い美味い美味い!!

やはりレバーは生だね。


VIPER 3806V 取り付け。

追加のご注文ありがとうございます!

火曜日には入荷します!

また連絡いたします。


ANさんちのオイル交換。


あっお礼の電話を忘れた(泣)

ENDさん。

バッチリ仕上げました!

ありがとうございました!


派手(笑)



たこ焼き あっちゃん

やはり美味い。

渋谷くんありがとう!!



ヤバイ眠い。。。



日産車のかた、気をつけてね。

この車は道路工事中の段差で開きました。。。

なんとか走れるように直し。

ピザをご馳走になりました!

来週もお願いします(笑)(笑)

あれっアルファードの写真がない。

ヘッドライト、フォグ

SMARTHID 両方、45w

かなり明るい。


そしてかなり眠い。


おやすみなさい。。。


明日の朝はビバホームだ!


いろいろ買わなきゃ。


さて、バイナラ。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3509-80f2d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック