今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月10日 金曜日。


ブレーキパッド交換。


これでしばらくは安心して乗れるね。





たい焼きありがとう!!


車検の連絡は忘れずにしますね!





タイヤ交換。


めしのタイミングとあってしまい、すみませんでした。。。




VITSのタイヤ交換。


大きな間違いをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。。。


穴埋めは必ずさせて頂きます。


あれっ??


NV350の写真が撮れていなかった(泣)


すみません。


今度、VIPER HOME SECURITYの紹介をさせてくださいね!




屋根のクリアランス 50mm(笑)


タイヤ交換です!


夜中に出発の方が多いので時間に余裕がある。


明日もお待ちしています!




明日のために、チャリで帰宅。


ライトがないからマキタのライト(笑)


明るい。


しかしビチョビチョになった。


情けないね。


風邪を引かないように寝よう。


おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3505-e9ef150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック