fc2ブログ
今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月9日 バタバタサースデー。


朝、店に着くと。

ANさんちのトラックが。

頑張りますよ!

まずは 205/70-17.5 6本!!

順調に作業は進み昼前には完了!!

朝イチ車検から帰って来た、テツ君はピットに入り。

70ランクルのVIPER!!


明日、ちゃんと写真撮ろう!!


三島からお越しのシエナさん。

WEAPON-Rのインテーク取り付け。

難解だった。。。

考えられるベストな取付で完了。

時間がかかってしまい、すみませんでした。

代車のアストロでコストコにお買い物。

楽しめましたか?

ロールケーキ頂いたのに食べれなかった。

明日、いただきます^o^


2台目はちょい時間がかかってしまった。

夜まで時間はあるからね。

シエナと少しかぶって、N-ONEさんが入庫。


165/35-18 タイヤ交換。

16インチ化、是非ご相談ください!


そして入れ替わりでパトカーの入庫!

先日、VIPERを付けた、クラウン・ビクトリア

車の写真がない。。。

タイヤ交換とWAKO'S TRIPLE-R!!

タイヤは拘りのタイヤを考えていたが、今後を考えて ADVAN db。

タイヤの内側が美しい。

バランスもいい。

タイヤの内側なんてあまり気にしないですよね(笑)

けどね、全然違うのよ。

どんなタイヤも安いので相談してね。

1本バーストした、タイヤもお預かり。

在庫が分かり次第ご連絡いたします!


トラックのタイヤ交換もギリギリで終わり。

杉浦2万円君奥さん号も無事納車。

車検証のステッカー難しい(笑)

ゴメンね失敗して。。。

その後は杉田までTOUAREGを納車に。

もう、かなりのお付き合い。

とんかつ君パパ号。

途中70km以上出なくて焦った(笑)

呑気に追い越し車線を走っていたが、気付いたら74km(笑)

高速でスピードが出ないって怖いね(笑)

(笑)じゃない。

マジ怖かった。

六ツ川で説明書を見て、解決。

off-ROADモードになっていた。

誰だいじったのは!!

オレだオレだオレだぁ~(泣)

多分。

無事に納車出来てよかった。

LEDたちの写真忘れた。。。

BELLOFさんちのポジションLED 色良かったな。

高いけど(笑)

だって高いんだもん。

けど色は良かった。

高いけど。

ご予算、拘りに応じて、いろいろ使い分けます。

なんでも、売ればいいじゃないからね。

なんで、これを勧めるのか。

ちゃんと訳があります。

人の評判なんて気にしません。

いいと思えば勧めます。

ダメだと思えば勧めません。

さて明日も楽しい作業がたくさんだ!

LINE、電話がおろそかになってしまい、申し訳ありません。

明日はカレー食って、早い時間から出社します。

雨降るなよ。

チャリなんだから。。。

あっ明日は10日じゃん。。。

嫌いな日。

それでは!




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3504-6dfb42dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック