今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月5日 日曜日
土曜日にイベントだと、調子が狂うな(泣)





水曜日は璃月とお出かけ。




顔は引きつっていた(笑)


ラーメン+ミニチャーハン

ミニラーメン+チャーハン

璃月はミニミニコンビ。

僕は普通サイズコンビ。

苦しかった。。。

けどナルト入りチャーハンはやっぱり美味い!!

大好き。

なかなか無いんだよね。。。

ナルト入りチャーハンの情報お待ちしています。

あと、洋光台の餃子飯店情報も。

水曜日行こうかな??


そして木曜日。

璃月の弁当を作った^o^






c2blog_201504052323470d8.jpg">


あえて、誰とは言いません(笑)

Lは小さいみたい(笑)

US MAKITA Tシャツ お買い上げありがとうございます!





なんか調子が悪いな。。。 上手く書けないぞ?? 写真が変なとこに貼りつくし。。。 ダメだ。 明日ちゃんと書きます(泣)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3501-ab6f9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック