今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月27日 キラキラコーティング始動(笑)
ふざけた名前だ(笑)


けどね。


SMARTWAX、CHEMICAL GUYSを使って愛車をピカピカにしてくれます!


いやっ(笑)


ピカピカじゃないや、キラキラに(笑)





要予約です。


基本 20000円


納車時にはafterwashかdetailかoneかechosmart RUをプレゼント!


是非、お試しください!!





洗車は





新製品のPINKで泡泡。





しばらく磨いていない、LIMITEDも、PINKとafterwashでピカピカ^o^


サンコネ通販部に全てあがっています!


ヤフオクにも出品中!


是非試してみてね!





室内ミッキーだらけのWAGON-R。


タイヤ交換とオイル交換


WAKO'SのTRIPLE-R 5w-30


次はパッドだね。


お待ちしています。


カレーの感想は忘れずに(笑)





昨日、HIDを点検したKYNさん号。


バラスト交換でバッチリ!


afterwashを使って洗車をした車です。


喜んでもらえて良かった良かった^_^





この車が停めてある貨物地区は楽しみ。


他にもあったが、なかなか撮りにくいんだよね(泣)


と、成田に行ってきたよ。





テツ君。


お待たせ(笑)


何ヶ月待ったんだ??


明日には付けような。





AVID.1も入荷!


明日詳しく載せます!


今からの注文ならば4月中旬に入荷します!


気になる価格も明日。


眠いのに相棒 最終回を見だしてしまった。


明日も忙しいぞ!!


バタバタしていますが、是非遊びに来てくださいね!


それでは!!











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3493-a8c3aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック