今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月26日 サボりすぎた。
昨日は昼過ぎまで仕事をして、久しぶりに髪を切りに行った。

三カ月切ってなかった。


スッキリして男前になった。


良かった良かった(笑)





明日は成田だ。


週末にはAVID.1のホイール見れますよ!


安いくせにカッコイイ。


XXR共々よろしくお願いします。


最近はマメに輸入しているので、特に在庫はしません。


今回は展示用に色々とりました。


8×16 +25 100×4 2台分


モニター特価です。


お問い合わせください。





WORKさんちのホイールも出来上がった!





杉浦 VITZ


明日、組んでおくね!!





SKUNK2 リアアッパーアーム


100kmぐらい付けただけ。


ほぼ新品。


売りたし(笑)





VAMOS RECS & WAKO'S オイル


ありがとうございました!





お隣のオイル交換。





二台。


ありがとうございました。





忙しいが、ベーエンベーにビルシュタイン。


前にもスペーサーだな。


週刊ベーエンベー復活だな。


来週は何をつけようかな?(笑)





元OGさんの300C元オーナー さん。


奥さんの車にSMARTHID。


バッチリ!


ズタズタに切られたゴムも今日交換。


なんで切るかな??


機械物なので、絶対はないですが、しっかり対応させていただきます。


本日も少し前に保証切れで玉切れ。。。


また付かないという事で点検(泣)


今回はバラストでした(泣)


明日にはバッチリ治ります。


奥さんと旦那さんの会話で洗車をしてくれ!と奥さんが言われていたので。


わざわざ点検しに来て頂いたので。


afterwashを使って速攻洗車(笑)


何をしてんだか。。。


けどね、昨日も洗車場はメチャクチャ混んでいた。


時間がもったいないですからね。


チャチャッと終わらせました。


しっかりafterwashの宣伝もしながら(笑)


afterwashマジでいいですよ!!


すっごくオススメ!!


サンコネ通販部でお買い求めください。





ヤバイ眠い。



おやすみなさい。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3492-2f1f2a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック