今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月17日 明日は休み! だけど出張(笑)



アッパーアーム来るかな?


4月4日のトラックガショートコースで走ります(笑)


冗談と思ったらしい(笑)


リフトアップのタンドラとプリウスが一瞬に走るなんて意味わからん(笑)


ってかプリウス乗ってないな。


明後日エントリーしよう!


まだ間に合う? よね?


楽しそうな事は楽しまないと!


明日は早起きだから、寝ます。


ってか本当に体力なくなったな。。。


おじさんだ(泣)



おやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3485-34bcb583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック