今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月16日 月曜日 最期に大事な告知あり。
こんばんは!


元気ですか!?


僕は元気です(笑)


さていつから書いてない?


とりあえず写真を見ながら。。。





久しぶりにガンを引っ張り出した(笑)





まぁまぁだな。





木工室がブース。


ホコリが(泣)





指はボロボロだし。。。





車検のスカイライン。


FITサイズのタイヤ(笑)(笑)





ナンバーもちゃんと付けて納車!


あっ!


タイヤの見積もり(泣)


忘れていた。 明日、メールします。





ユピテルさんちの新しいレーダー探知機取付!


出張から戻られたらまたよろしくお願いいたします!


出張先で何かありましたら、すぐご連絡ください!





サトちゃん号。





タイヤ交換。


BS YOKOHAMA TOYO NITTO どんなメーカーもバカ安です。


冷やかしで見積もりに来てくださいね!





ハリアーに





ダウンサス取付。





ホイールの測定。


バッチリ測りますよ!


納得の行くまで。


ただし、どのようにしたいかだけは、ハッキリ伝えてね^o^


人それぞれの感覚があるので。






夜は天狗!!





この、とろろ本気で美味い!!





この日のご飯はバラツキがあった。。。


僕は自分で頼まず、人のご飯を食べるのだが、深ちゃんのご飯が不味い。。。


なんか、文句を言うつもりではなかったのに、あんな対応をして頂きありがとうございました。


いつもいつも美味しいお肉をありがとう!!


天狗最高!!!





そしてニンニク臭い日曜日(笑)


タイヤ交換。


SBT様 ご紹介ありがとうございます!


バッチリ仕上げました。


ご紹介ありがとうございました!





RED RINE Rの一員。


ゆうのプリウス。


いい感じに仕上がってます。





REMUS





ラスト 一個のAEM オイルキャップ


まぁ、付くべき人に付いたから良し^o^





休みで手伝ってくれた、店長(笑)


から揚げ食いながら歩くな!!





(笑)(笑)


入るのか??





リアが問題らしい(笑)


頑張れ!





カウボーイ(笑)(笑)(笑)





夕方は斎藤君ちのかみさんプラッツ。


いやっECHO


タイヤ交換。


ありがとうございます!


これでしばらくは金がかからないかな??


今度は土曜日に来なよ!


天狗行くよ!





テツ君は黙々と練習。





夜はまた肉(笑)


しかし硬い硬い硬い硬い硬い(笑)


ゴム? いやっ。


ゴムに失礼だ。


微妙に高いから腹がたつ。


安かろう不味かろうは仕方ない。


どことは言わないが。


ハンバーグなら、もう一度行ってみようかな?





ソフトクリーム食いに。


器がないからコップだよ(笑)


けどJAFの会員証で10%OFF(笑)


忘れずに。


さて長くなってきた。。。





いいねぇ~!!


セルフ作業をさせていたら(笑)





回転方向逆ですが(笑)


頑張れ!


おとうちゃん!





510にKICKER


明日はフロントだ。


と、バタバタさせて頂きました。


さて告知です。




4月4日 土曜日


富士SWで行われる


TRACK and SHOWのためお休みにします。


土曜日は忙しいのだが、その分の損失補填を大塚氏がしてくれるので休みます(笑)(笑)


してはくれないが休みます。


全国からたくさん来ますからね!!


当日はよろしくお願いいたします!


TRACKもプリウスとタンドラが走るかな?(笑)


テツ君には何も言ってません(笑)


ランクルが走るならありでしょ???


楽しみ^o^


行くなら楽しまなきゃね!


さて、カレー作ろう!


最後までお読み頂きありがとうございました!!













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3484-d48adf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック