今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月6日 世界一周ナンチャラの日(笑)
ナビが言っていた。


さて。


何をしたかな?





久しぶりのRIOっち(笑)


劇辛を間違えて大辛にして、ちょっと不満足。





夕方はちょいとプチ作業。


バッチリ付いて良かった良かった^o^





木曜日の朝一はLEXONさんちへ。





このライムグリーンカーボンでラッピングしたい人いますか?


試させて(笑)





夜は成田へ!!





SAMCO EVO9用


カモ柄のラジエターホース。


長かった(笑)


半年??


2set頼んでいて良かった。


クマくん、明日ヤフオクに出してね(笑)





さぁ~やるよ!!


楽しみ^o^





やはり、あの切り方では当たりますね。


プリウスの事なら任せてくださいね!


次なるステップも協力できたら嬉しいです!





写真をまた撮り忘れたが帰り際に^o^


少しずつカスタムしましょうね!


さて、明日からも忙しい!


けど充実^o^


本当にありがとうございます!


皆様に喜ばれるよう頑張ります!





LECARAのステアリングにビレットカバーは嫌だ!!


と言う、若者のために。


見つけました。


拘りにはトコトン付き合いますよ!


相談してね!


それでは!!






絶賛発売中!!



サンコネ通販部を見てね!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
こちらこそよろしくお願いいたします!


無駄なく、回り道をせずにカッコよくしちゃいましょう!!
2015/03/06(金) 23:10:31 | URL | GAS #-[ 編集]
viperのセキュリティありがとうございました☆
次は、HIDお願いします‼︎
2015/03/06(金) 22:34:53 | URL | 孝志ガス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3477-b0ddb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック