今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月2日 春だよ春(笑)









いい響きじゃないか。






(笑)


しつこいって(笑)





スピーカーが調子悪いみたいなので預かり。


フロントには感電ショック。


いつも綺麗ですね^o^





スカイラインのNKMRさん。


バルブ交換とタイヤの裏組。


再来週お待ちしています!






次のエスクワィァーの準備第一弾。


しかし、DSRCのセットアップは面倒くさいね(泣)


何度も何度もすみませんでした。





タイヤ交換 6本


205/70-17.5 6本を在庫しているVIPER屋はうちだけだろうな(笑)


としぼ~ 205/60-17.5も在庫あるぜ!





夕方はSTちゃん号にいろいろ取り付け。


いつもお土産を頂くので、気持ちのお返し^o^


絶版品です。


あと一個、新品あるよ。





店の真ん中に違法駐車(笑)


あぁ~あ。


足回り全部無くなったよ(笑)






リフレッシュだな。







そのあとはプリウスVの後期 LED取付。









ヤバイヤバイ。


変わり過ぎ(笑)





オーナーはincrease 増田くん





デカイSAIみたい。


まだ日本じゃ見れないね。


ちなみに、後期にするなら、LEDにするのがオススメ。


コンピューターが内蔵だから。


高いけど実質は安くなってる。





夜中まで作業をして、みんなでサイゼリアへ。





作業は楽しいね。





そして日曜日。


VIPER取付。





EVO祭り開催中!


来週も新車のEVO。






キラキラコーティング(笑)










やっぱりconcourseは光るね。


オススメ。






ルーフモールも新品に^o^







華味鳥そぼろ。


美味かった。


やばい眠い。


続きはWEBで。



なわけ無い(笑)


おやすみなさい。








今日のハイエース。


いろいろなオプションありますが、無駄な物は進めません。


ちゃんとなっとくいくせつめいしますよ。


ヤバイ眠い。


また明日。








美味かった。


サラバ、ら




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3475-b29fff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック