今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月23日 新人さん いらっしゃぁ~い。



今日はこれしか写真がない。。。


高校一年生の時に鬼塚くんと面接に行って。


撃沈された(笑)


30年ぶりにリベンジしに行くかな?(笑)


しかし港南台、洋光台は変わったね。


杉田まで、とんかつ君の車を引き取りに行き、帰りも環ニを走るが上永谷辺りなんて、変わりすぎて分からん。


たまには洋光台を探検しに行くかな^o^


餃子飯店残っていて欲しいな。。。


さて、写真がないと上手く伝わらんな。


そうそう。


お試し期間で新人さんが来ました!


体験入店です(笑)


けど、なかなか飲み込みも早く、通販部が充実しそうだ!


店に埋もれている掘り出し物。


こんなの扱っていたの?ってのが分かりやすくなるかな?


お店に遊びに来れない人も、是非チェックしてくださいね!


5000円以上は送料サービスです!


さて、明日も朝から車検だなんだでバタバタだ!


他では断られるようなのも、出来る限り頑張ります。


無理かなと諦めようとしたが。


素敵な仲間のおかげでオーナーさんも、きっと喜ぶはず。


深ちゃん! ありがとうね!


預かりの作業待ちの方々。


すみませんが、今しばらくお待ちください。


板金が重なってしまい代車が無くて(泣)


5台もあるはずなのに。。。


来週あたりには預かれますので、少々お待ちください。


さて。


明日も頑張るよ!!


それでは!!






これ欲しいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3471-6a4e4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック