今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月20日 鼻の金曜日。
くそっなんか鼻が痛いな。


なんだか、身体がボロボロのような気がする(泣)


もう若くないんだなと実感しながらマッサージ機を腰に当てています(笑)


さて最近は。





から揚げ(笑)





から揚げ(笑)


昨日は新発見をした。


即席ラーメンの粉末スープをまぶして、から揚げにしたら。


あらっビックリ(笑)


美味い(笑)


変などこだかのから揚げ粉より、美味い。


麺は鍋の〆に使えるし(笑)


試してみて!


なんか複雑な旨味があるから(笑)






アクアが嫁ぎました。


大事に乗ってね^o^





さて、そろそろ本気になるかな。


ヤバイヤバイ(笑)


普段の仕事も疎かにせず、頑張らないと。


今日は新車のハイエースになかなかヘビーな内容。


けどほぼ終わった。


明日はサクッと仕上げ!


ナビの取り付けも頼んで良かったと思える仕上がりでがんばろう^o^


明日はお楽しみに!


さて。


そろそろアメリカが起きる時間かな?


夜の部開始です!


それでは!






戸早号。


ブレーキに赤LED。


このいろいろ好き!





クレーズコントロールを取り付けた。


お名前を聞き忘れた(泣)


一緒に車内の電球を電球色LEDに交換。


カーテシはぐらついて売り物にならん‼︎‼︎


お怒りだ!!


そこで、僕が四年間寝かせた赤LEDを取り付けました。


喜んでもらえて良かった。


これオススメです。


また在庫にすると、しばらく売れなさそうだから在庫はしない(笑)


気になる方はお問い合わせくださいね!


サラバ‼︎






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3468-0ba315b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック