今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月19日 木曜日 毎日楽しいかな??



さようなら。


アクアちゃん。


あまり乗ってあげる事が出来なかったが。


次のオーナーに可愛がってもらうんだよ。





タナマサイ。


君がやり残した事はバッチリフォローするよ!


ちゃんとナンバーも8180だよ。





君が逝ってからもう2ヶ月。


早いよな。


そっちに行く時は必ず寄るよ。


いつも、花が綺麗においてあるな。


(笑)(笑)(笑)


さて、しみったれた話は終わり。





CD出たよ!


早めにね!


STさんの2枚は確保済みです。





セルシオのラジエター交換。


僕たちサンコネは大和の若者を応援します。


遊びに来てね(笑)





ネタに詰まった(笑)


写真撮れよな。


すみません。


明日からはまたまた忙しいぜ!!


お客様の喜ぶ顔の為に。


頑張ります!


嘘くさいでしょ??(笑)


確かめに来てね^o^


それでは!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3467-5d26fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック