今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月13日 明日はチョコちょうだいね(笑)
さて。


リエ誕生日だな。


おめでとう。


31か??


まだ18のままの記憶だがな(笑)


さて。





PRIUS V 後期 LEDヘッドライト


前期からのフェイスリフト予約受付中!


配線もバッチリだぜ。


配線図なんていらん(笑)


いるのは度胸。





increase 増田君。


若干ビビり気味。


勢いが大切です(笑)





戸早号。


スモークを貼りすぎて見えないからバックカメラ取り付け(笑)


あの二枚貼りは見えないよ。。。


これで安心してバックで出来るね。


あっバック出来るね! だな(笑)


次はクリムソンさんちのホイールだな。


また笑わせてくれ(笑)





YAKIMA 35th アニーバサリー風除け。


7800円。


早い者勝ちです。








サイズを間違えた(泣)


欲しい方、メッセージください。


大特価。






キラキラ号。


いい感じ^o^





KT様


ありがとうございました!


次はあれですね^_^


バッチリ調べます。





今日は、業者さんを始め、たくさんのご来店ありがとうございました!!


サンコネはいつも、楽しく
頑張ります。


明日は久しぶりに天狗に行こう!


横須賀のアベニール乗りさんのおごりで(笑)





後期型 PRIUS V

LEDヘッドライト。


いろいろありそうだが、買うなら今です。


いつ買うの??


明日でしょ?


ってら感じです。


HIDやハロゲン車の方。


後期コンバージョンをお考えのあなた。


今ですよ。


買うなら。。。


明日でしょ(笑)


さて寝よう。


寝不足で肌のツヤが悪い。


おやすみなさい。







ちなみにこの撮影助手は


天下の勇さんです。


テディベアを着ていました(笑)


おやすみなさい。


明日は超楽しい日になるかな?


サラバ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3465-232a1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック