今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月8日 日曜日
なんだか最近お疲れだな(泣)


昼間は全開元気だからかな(笑)


体力持ちません。


老体です(笑)


しかしそんな事言ってられない。





昨日は朝からステーキ。


まぁ~ステキ(笑)





板金屋さんに入るために車高調整。


なんでも相談してね!


もう名前も覚えたからバッチリ!!


カーテシいい感じでしょ?





ハリウッドで見そうな景色(笑)


私はECOなのよ!と言わんばかりにこの車たちに乗ってるセレブ(^o^)


けどサンコネは違います。


とりあえずかっこよく。


かっこ悪いじゃんとか言わない(笑)


うちの形だから。


千差万別。


これをいいなって思ったら相談してください。





10年以上の在庫(笑)


しかしいい感じに付いた。





足元ランプに。


この微妙な青味。


今のはドきついからね。


ちなみにこの色はSPARK WHITE


白です(笑)


これ、今なら売れますよ!


多分。


奈良県 スピーカーズさん

兵庫県 QUASERさんには在庫あるらしいです(笑)





外しやすいように加工。


他に付けたのは。


60ハリアー用 DRL


ボャ~んと光る仕様。





ハリアーオーナー様


是非お問い合わせください!


ビルシュタインも近日発売です。


とりあえずで出したショックより絶対にいいはず。


よくなかったら村山さんが丸刈りになります(笑)


やばい眠い(泣)





CD入荷!





CoCo壱番屋のスプーンが当たった(笑)





月刊 田中号


順調です。


頑張ろう!!





KBくん ありがとうね!!


若者もしっかりしている子はしっかりしている。


そんな彼の気持ちに応えて、ちょいとサービス。


また遊びに来てね!





昼間、プリウスのホイールで相談を受けたが、名古屋に在住らしい。


今度行きます!と電話を切ったはずが、18時には店に来ていた(笑)


いい買い物が出来て良かったね^_^


付けたら写真送ってね!

明日も楽しい1日でありますように。


なぁ~む~(笑)


サラバ。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3462-8a8b8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック