今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月6日 ブログの日らしい。
最近、ラジオを聴いてるから無駄な知識が耳に入ってくる。


さて、今日は力仕事と頭仕事だったな。


朝のうちに、一番大変そうな車を。





完成を見たらなんて事、ないのだが。


FIAT ABARTH アメリカでも売っているのだが。


ヒッチも設定あり。


しかぁ~し。


SMARTもそうだったが。


ヨーロッパとアメリカ 全く違う!!





この写真も全く違う(笑)


懐かしい、リア・ディゾン。


今は何しているのかな??


12年前のSEMAです。


って話がそれた(笑)





このスペアタイヤの膨らみ。


アメリカにはないらしい。


日本仕様にはある。。。


あるのなら。


無くしてしまえ!!


どうしても付けたいという、オーナーさんの心意気に応えますよ!





底上げ。





無事に付きました!


きっと日本で一台でしょう(笑)


MTBライフ楽しんでくださいね!!


そして、PITでは。





おまわりちゃん(笑)


しかしどこかでスイッチ類を付けたらしいが。


ヒドイ!


本気で触るのすら怖かった。


あまり言わないほうだが。


あれはヒドイ。


T-tap 、スリーブ使うのはいいよ。


しかしよ、しっかりかしめてよ。


全部バラしたら大変だから、ヒドイ所だけ修復。


サイレンはバッチリ鳴りましたよ(笑)


明日お楽しみに^o^


午後は久しぶりにイラストレーターを触った。








HPのバナー作り。


楽しいけど時間ないからな(泣)





オイル交換。


ありがとうございます。


いやぁ~今日は変な力仕事で体が痛い。


けど明日も楽しい作業がたくさん。


頑張ろう^_^


朝はステーキ食べよう^_^


楽しみ。


それでは!!





10年位前に琉宇から3DUこと、ウッチーに送った手紙(笑)


絵が上手だねだって(笑)


ウッチー、今度 琉宇に会ってね。


ビックリするよ(笑)


さて寝よう。


代車が当て逃げされたらしい。


しかし、その子は捕まえてくれた。


ありがとう!!


作業はバッチリやっておきますからね!


さて、逃げた人はどうしようかね(^o^)


それでは!





大好きな INCASE


日本からは撤退したみたいだね。


うちで買えます。


大好きなんだよね^_^


でわっ!!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3461-5ed19c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック