今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月1日か。。。
年が明けて、もう一ヶ月。


早いなぁ~。





FLAT TOP時代からの知り合い。


OGR君。


パッド交換。


売る時は教えてな(笑)





くりぼ~さんからの差し入れ^o^


カツ丼に餃子。


野菜食べなきゃ(笑)


FORTUNE AUTO サスペンション


かなり良い!!


オススメです。





こだわりのP-ZERO NERO GT


タイヤ交換。


ちゃんと内側も見てな!!





夕方は急遽、車検でお預かり。


バッチリ仕上げておきます!


ご紹介いただいた、MTI様。


ありがとうございます!


しっかり仕上げます!


そのほかも10年近く振りにご来店のKUDさん。


仕事に使う車には難しいが頑張りますよ^o^


STEP WGNのIKD様


急なお預かりですみません。


また来ていただくの申し訳なくて。。。


追加のご注文もありがとうございました!!


明日は見積もりの回答で忙しいな。


早く行こう^o^


アクアも新しいシステムのVIPERを実験中。


エンスタ付きで快適だぜ!


さて。


のんびりしよう^_^


それでは!!







これ、本当にヤバイ(笑)


美味すぎ!


ありがとうございました!!


それでは!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ、これ同級生のお菓子屋さんのです。
うちの実家の近所ですよ(^_^)v
2015/02/02(月) 07:59:29 | URL | 84 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3459-45b6e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック