今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月31日 土曜日



いつのまにか納豆を食えるようになってる。


種類は限られるがね。


さて火曜日からご無沙汰。


水曜日は璃月と自転車練習。





また横向きになってるのかな??


来週は立ちこぎの練習だな。


BMXだから、座って漕ぐのキツそう。。。


来週も頑張りましょう!!





大和ならではの景色だね(笑)





オイル交換をして納車!!





暖かな昼間。


オイル交換。





2台目!!





3台目!!


いつもありがとうございます!!





キラ君もseeker EXに!


9.5×18 +27


入るもんだね(笑)


明後日付けます。





夕方はテツ君の友達のタイヤ交換、オイル交換、ワイパー交換。


本当に次の日は雪になったね(笑)


いいタイミング!!


そして夜には。





仙台のRESPONSE 掛橋くん、来店!!





純平へ!!


ネバネバ巻き美味かった^o^


そして次の日の朝。





マジかよ???


早めに出勤。





仙台まで頑張ってな。。。


あれっこれが昨日だよな?


なんだか日が分からなくなってきた(泣)


昼間は珍しく事務仕事。


たまには一気にやらないと。


溜まるばかりだ(泣)


本気で事務員さん募集中。


パートOK!!


パソコン少々出来ればOK。


深見幼稚園に通ってるママさん達、いかがですか?


11時~14時


お迎えの時間にピッタリです(笑)


真剣に探しています。


よろしくお願いします。



さて夜は。





璃月の誕生日だったので。


南林間の大の寿司へ!


可愛いでしょ? このお寿司^o^


半分で作ってくれる^o^


いつも、ありがとうございます!


ってたまにしか行けないけど(泣)





そして今日!!


月刊 田中号


プロジェクト開始。


大丈夫かいな??


頑張ろう!!





エクスプローラーにナビ。


なるべく低く抑えた。





納期に間に合って良かった。





この子は嫁ぎます。


可愛がってもらうんだよ。


VIPER 付け直し。


近いうちにアクア用パッケージを作ります。


まずはこれで実験(笑)





月刊 田中号


夜にはエンジンなくなりました(笑)


うち、アラーム屋だよな(笑)


昼間もアルミホイールのご相談。


バッチリ作りますので是非是非ご相談ください。






メチャクチャ美味い!!


ありがとうございました!!


まだあるから、明日食べちゃおう^o^





寿司屋さんの一品料理大好き^o^


580円


安い!!


だってメチャクチャ美味いんだもん。


さて、明日も忙しいぜ!!


頑張ろう^o^


明日はCoCo壱番だな。


それでは!!






微妙(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
詳しくは。
詳しくは問い合わせフォームの下記 URLよりお願いいたします。

https://www.rental-system.com/3qplus/form/autoparts/

非公開コメントにしたら僕以外は見れないんですよねwww

なんなんだ!!!  英数字の比率が多いためスパムと判断されたらしい。。。

無駄に文字を打たなきゃ投稿できない。。。
2015/02/06(金) 13:30:35 | URL | GAS #4brpwX0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/06(金) 00:10:20 | | #[ 編集]
Re: 初めまして♪
はじめまして。

事務員さんは真剣に募集中です。。。

パートって感じですかね?

希望は月曜日、木曜日、金曜日

11時〜2時、3時まで。


日にち、時間は相談してください!

よろしくお願いいたします!
2015/02/05(木) 23:48:13 | URL | GAS #qgi./NDA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(木) 18:34:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3458-7b74d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック