今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月27日 い~フナの日(笑)
んな日があるか(笑)





4月4日


コンセプト けんた君の誕生日は会場でお祝いしましょ^o^



サンコネももちろん?強制的に?


強引に(笑) 出展します。


早めのエントリーよろしくね!


この画像はあくまでサンプルです(笑)


さて。


今日も疲れた。





昨日のバッテリー交換。


AC/delco VARTA OPTIMA DEKA


各種取り扱いがあります。


冷やかしで見積もりしてね^_^





今日は天気が良いから外でパテ研ぎ(笑)





そしてイサムさん御来店。


飲みに行きたかったなぁ~。


また今度ね(笑)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
track and show
ギャラリーのみの参加って可能ですか??
2015/03/19(木) 07:57:15 | URL | KZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3457-42c2b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック