今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月25日 んっ? 25日だったんじゃん!
26日とばかり思っていた(泣)


クリエイトに行けばよかった(泣)


さて、昨日は土曜日。


ブログ休み率、90%。


たまには遊びたいからね^_^





厄介な車からスタート!





PITではナビの取り付けを。


今週中に仕上げねば。。。


任せたぜ!


瓦斯君(笑)


ふぁ~い。


メインの場所を仕上げるだけ!


頑張ります。





タイヤ交換。





1台目はまさかのタイヤサイズ間違え。。。


うちじゃないよ。


オートウェイと価格は同じだから是非、発注から任せてね。


2台目はTMRさんのタイヤ交換、急遽オイル交換、ワイパー交換。


あまり走らないみたいだから、来年お待ちしています(笑)


ラスクありがとうね^_^





作業途中でANさんちのオイル交換。


しかしオイル量がバラバラ過ぎて悩む(泣)


データより目視でしっかり頑張ります。





クスコ EVO-X用


OH済み。


新品状態です。


格安!





3万kmの車両から外したEVO-X用のBILSTEIN


近いうちに氷結1本価格から売り切りスタート(笑)





ラスク美味かった^_^


ありがとうございます!!


けど待った甲斐があったね。











かっこいい。


ヤバイ。


チビる。


7.4Lのエンジンに似合いすぎるぜ。





差し入れもありがとう!


夜は大桟橋へ!





余裕をかまして、ハマヘル食堂(笑)


安定の美味さ、安さ。


けど、22時ラストオーダー(泣)


24時間やらないと。。。





大桟橋もいい感じに盛り上がり。


なかなか昼間に会えないからみんなと会えてよかった。





タナタナ見てるか?


ポルシェの正しい使い方を(笑)


池袋まで40分で行ける!とかどうでもいいから(笑)





そして今日。


アルミホイールも無事に届いて組み付け!


いつもありがとうございます!


けど、うちは裏切りませんよ(笑)





月刊田中を預かるために片付け。


ついでに塗装(笑)


コツが分かった。


マメに床を綺麗にしよう!





wfjpまでに頑張ります。


やりたい事やろう(笑)


明日もバタバタだけど頑張ります!


金曜日は璃月の誕生日だ。


早く上がれるよう頑張ろう。


それでは!!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3455-ddd9e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック